人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

昨日

はライブだった。来てくれた方々ありがとうございます。
ライブをするというのは自分にとってピンチなので、そういう時に冷静になって、自分の心の動きを見つめてみると、本当に思っていることが見えてくる。たいていしょーもなくてへこむけど、それだけでも、ライブをやる意味があるんじゃないか、と思ったりした。
同じく音楽やってる年上の友達は、結局は「つい、やってしまう」ということだと言っていた。勇気づけられる。
アサダさん良かった。同い歳とは知らなかった。すごく売れたいらしい。


ライブ自体はまあ、悪くなかったらしい。自分的には、肩の力を抜いてやろうとしたんだけど、案の定緊張もしてしまって、芯がぶれたというか。

音楽はずっとやり続けていきたい。
昨日_e0104859_16474191.jpg

by y-usioda | 2008-07-16 16:44
<< 7/15 >>