人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

酔っ払って入った近所のラーメン屋の味に衝撃を受けた。帰り道、月がきれいで空気が澄んでいて、イヤホンからはオザケンのいちょう並木のセレナーデが流れていた。ふは。ラーメンと酒で温まった体と、外気の対比が心地よかった。オザケンのライフはもしかしたら、今までの人生で一番聞いたアルバムかも知れない。ポップ過ぎて詩の良さを認識していない人が多いんじゃないかと、誰かが言っていたけど、その通りだと思う。
このくらい寒い方が冬らしくて良い。
最近夜中に墓場鬼太郎をやっている。水木漫画本来のニヒリズムが出ていて、凄く良い。ドラマの鹿男~も面白いと思う。 それで2月6日にもライブあります。が、詳細が来ない。
by y-usioda | 2008-01-25 05:11
<< 2/6 2/16 >>