人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

12/1

来てくださった方々、ヨシノさん、渕上さん、ありがとうございました!
全然連絡とってなかった人まで来てくれて、ほんとに嬉しかった。俺も外に出なきゃなぁ。反省しました。
ライブの方は緊張して右手が全然。まだまだこれからです。MC余計。
来年からはコンスタントにライブやっていこうと思っています。

今日はドラマーとセッションした。久しぶりにエレキ持ってスタジオへ。久しぶりの下北沢と、おにぎりピックが全然しっくりこなかった。
楽しかった。

ヨーグルトでかいやつ半分食って腹が下る。

引っ越した。猫が飼いたい。箪笥が欲しい。隣人とうまくやらなくては。

最近、本を読む習慣がなくなってしまった。だから詩が書けないのかもしれない。男のくせに明るい奴はダメだと思う。

マイクを上手く使えるようになりたいと思います。
by y-usioda | 2007-12-04 03:33
<< ・・・・ 真夜中の虹 >>