人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

3/3 大阪 NADAR

3/3 大阪 NADAR _e0104859_11165599.jpg
3/3 大阪 NADAR _e0104859_1112881.jpg
ソロで大阪行きます!NADAR というギャラリーでやります。稲葉輝矢さんという写真家の方に呼んで頂きました。
その日は、森元斎君と一緒にやります。元斎君とは、もう高校の時(年齢的に)からの付き合いで、当時一緒にグダグダしたり、ダラダラしたり、いやよいやよとまぁ、とても仲が良かったということです。ちょっと前まで全然会ってなかったのだが、久しぶりにあったら、自分を凄い頑張ってて、もうなんか、俺も頑張らなきゃと思わせてくれたり、色々な事を教えてくれたり、いろいろ重要な友達です。  俺的に、実に不思議というか、絶妙なタイミングで再会したのよね。
フライヤーの下の写真が、このまえの芥川龍之介の時の写真で、一番左が元斎君。、
by y-usioda | 2007-01-29 11:17
<< なんて 下の >>