人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

bridget st, john & colleen

のライブに浅草まで行ってきた。昔、少し浅草に居たことがあって、結構思い出があるんだけど。屋形船(見るだけ。隅田川の水面にネオンがうつって綺麗)とつげ義春と銭湯が好きだから僕は、ジブリで千と千尋が一番好きなんです。
・・・関係ない話でした。
アサヒのビルの横にある、あのウンチの中にホールがあって、そこでのライブを見てきました。まさかうんちの中に入れるとは、知らなかった。
colleenがすごく良かった。楽器で何小節か、ミニマルなフレーズを弾いて、それをループさせてどんどん重ねていく、という手法でやっていた。飛んだ。
ブリジットおばさんはやはり普通にトラッドフォークでしたね。良かった。
4時間もやって4500円は安いなぁ。
ついでに合羽橋で黄金の河童を拝んできた。マジで金キラ金。
その近くでとんかつ屋に入ったら雰囲気が懐かしすぎてしょうがなかった。あの下品な感じ。たまらん。
by y-usioda | 2006-11-07 06:02
<< 11/11THE ILLEST... 前の >>