人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

来週

随分時間たってしまいましたが、先日川崎にて、今年最後のレコーディングやってきました!山崎さん、ジュンゾさんありがとうございました。今秋にはリリースする気満々で進めていたんですが(しかも二枚...)、不覚にも、なかなか、俺も含め、みなさま忙しくなり厳しいスケジューリングを迫られてしまってそのー。じっくりやってます!よろしくおねがいします。

フランスのゲンサイから絵葉書が届いて。嬉しかった。お返事なかなか書けず。ごめん。
なんだか前後不覚のうちに今年終わってしまいそうです。20ギルダーズの新譜素晴らしいっす!ソーメニーキッス

以下来週のライブです。マイスペのスケジュール、バグってて更新出来ない。
by y-usioda | 2010-12-06 03:56
<< myspace ありがとうございました >>