人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

先日

のライブ、聴いて頂いた皆々様ありがとうございました!共演者の方々、藍ちゃんお疲れさまでした。楽しかった。マスターの老獪なステージングにアキさんの寄り添うような演奏wラジオ聴いてるような気分になって、心地よかった。575というリズムを細分化していく、というのはある意味ジャズに近いのかどうなのか。狩俣さん+細田さんもかっこ良かった。次の日は下北に久しぶりのバグさんのライブ聴きに行く。約1年ぶり。殆ど歌っていて何だか嬉しかった。滅入る梅雨入り。W杯見つつ。最近何故か、よく疎遠だった中学生時代の友人に偶然会ったり、突然電話が掛かってきたりする。ちょうど10年くらいたつけど、俺も皆もそんなに変わっていない。もちろん子供が最早小学生だったり、離婚していたり、プーだったり、夜ふらつかなくなったり、サーファーだったり色々だけど、人間が根本的なところで変わるということはあるのだろうか。しかし10年ってあっという間だ。
************
次のライブ!出番3番目です。

6/30

penguin house http://penguinhouse.net/

OPEN 7:00PM START 7:30PM CHARGE ¥1,800+1D

●星川+松井+パーすけ
●ハリネコ
●潮田雄一
●しゅう&たこボー
by y-usioda | 2010-06-17 03:50
<< レコーディング2 ライブ >>