人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

Ghost Steppers@渋谷BarIssheeありがとうございました。楽しかった。リハ遅刻。。ごめんなさい。音も居心地もよくて。面白そうなライブいっぱいやってるし、チャージ500円だし(投げ銭制)、皆さん是非機会があったら行ってみてください。終演後心地よいソファーで寝てしまったり、店にカバンを忘れたのを今気付いたり。(イッシーさん色々すみません)
今日は昨日から20時間超の労働ロングラン。晴れている、悔しいが気持ちいい。労働後寝てしまって、バグさんことblind bug slim氏の約1年ぶりのライブ(会うのも)に行くつもりだったのに、間に合わず、ペンギン着いたら既に終演後。1曲も聴けない。でも久しぶりに会えて嬉しかった。
小学生の時から遅刻癖があって、大人になったら直るかと思っていたけど治らない。字も上手くならない。

。_e0104859_3313812.jpg

最近これとジュンゾさんに焼いてもらった深沢七郎ばっかり聴いてしまう。

*********
5/19
ushiodayuichi@penguin house    http://penguinhouse.net/

●それでも
●チェイサー
●あみのめ
●潮田雄一
by y-usioda | 2010-05-01 03:35
<< 週 Ghost Steppers >>