人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

先々週・先週

先々週・先週_e0104859_22484594.jpg
先々週は神さんと突然、山梨県は下部温泉へ。久しぶりに駅弁なぞ食べた。あまり美味しくはなかった。下部温泉は潰れた旅館や飲食店が放ってあったりして、鄙びた風情の温泉街、吹きすさぶ風。当然人もまばら。最早もやもやスポットと化した、温泉組合の努力の痕。いい感じ。たまたまとった旅館につげ義春のサインがあって、嬉しくなる。泉質はもともと温度が低いらしく(鉱泉?)、これがまた本当に気持ち良い。しゃんとした気持ちになる。
先々週・先週_e0104859_22482523.jpg

先週末は、東京で懇意にして頂いてる皆さまが関西方面にツアーということで、京都のゲンサイ夫妻に会いがてらに行こうと思っていたのだが、突然夫婦で東京に来るとの電話、げんさいとはこういう偶然がよくあるなぁ。ということで、お茶の水の喫茶ミロからはじまり、久しぶりの吉祥寺(まだそんなに変わってなくてホッとした。ロンロンも伊勢丹もなくなってしまうらしい。)、武蔵小金井のカレーのプーさん(久々に食べたけどやっぱり凄い)、翌日は下町ほっつき歩いた挙句、国立の我が家で、団欒。話も弾み、おかげで楽しかった。下町は徒歩で色々いけるし楽しい。次は京都お邪魔します。

次のライブは20 GUILDERS presentsで円盤も初めてだし、ギルダーズ本当に久々に聴けるし非常に楽しみ!!是非。

****
3月1日

【20 GUILDERS presents タケヤリシュンタ(of さんましめさば)in 東京】
@高円寺円盤 (03-5306-2937) http://enban.web.fc2.com/

・ju_sei
・タケヤリシュンタ (of さんましめさば)
・20 GUILDERS
1500円 19時
by y-usioda | 2010-02-17 22:54
<< Ghost Steppers - >>