人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

日寒い中来てくれて、聴いてくれた方々、本当にどうもありがとうございました。共演者、キャッツの皆様もお疲れ様です。楽しかった。マフィンさん一人だと、金延幸子みたいで。凄く良かった。Billyさんはローファイポップ、可愛らしかった。ていうかいい人。僕は色々重なってちょっとぐちゃぐちゃな演奏で。勉強します。 次は12/2@ペンギンハウスです。
帰ったら、新たに導入されたもふもふカーペットの上で撃沈。完全に秋晴れの朝日と共に起床、体が痺れるくらい冷え切っていたが、熱いシャワー浴びて覚醒、朝の透明な大気に身を晒しながら一服そして久々に
昨_e0104859_7431285.jpg

16,7の時に本当によく聴いたアルバムで、たまに聞くと当時の匂いていうか感覚というか、その失ってしまったもの達に感応してまって、身をそっと震わせるような。透明な朝にはよく合います。
by y-usioda | 2009-11-20 07:51
<< 某 11/19 >>