人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

11/19

11/19 Cat’s Cradle
http://web.me.com/cats_cradle2007/cats_cradle/Events.html

『autumnal night in Cat’s Cradle
acoustic gig』

(出演) Billy Whims(fromオーストラリア) 、潮田雄一 、muffin

18:30open 19:00start
1,500円(チャージ1,000+1drink inc)

http://www.myspace.com/billywhims 

http://jp.myspace.com/muffinjp

出番19時40分~予定です。

********
11/19_e0104859_2291431.jpg

takoma系の人。12弦なんだけど凄く音がきれいで、どうやってこんな音出すのか?と思ってたけど、以前tomoさんちお邪魔した時弾かせてもらった、ばっちり調整されているギルドの12弦の音を聴いて、自分のポンコツ12弦との違いにがく然。多分12弦って構造自体に無理があるから、作りとか、調整とかちゃんとしてないとダメなんだろう。ううううん。
今日はドローンチューニング試したり。右手と左手の関係について思いを巡らせてみたり。あと中学校の時の同級生から電話。久し振りに呑もう、と。7,8年ぶり位か。年の瀬らしくなってきたようで。気が早いか。餅ばかり食べている。
by y-usioda | 2009-11-19 02:39
<< 昨 さ >>