人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

昨日

のライブ聴いて下さった方々どうもありがとうございました。共演者の皆さん、マスター、藍ちゃんお疲れ様です。久し振りの、弾き語りブッキング。たまには良いなぁ。面白かった。ハイちゃん(良いライブだった)、t君、一緒に呑んでくれてありがとうございました。楽しかった!なかなか疲れていたらしく、帰ったらソファーで気絶、気づいたら朝という感じ。そんなに眠くは無いのだけれど、身体の芯がぼやけていて、気だるい。めざましテレビの占いで、一番不幸なのは11位だと思うのは俺だけだろうか。この1週間、実に様々なことがありましたが、なかなか整理して書けず。しかしながら、たくさんの方々にお世話になってしまい、、本当に感謝いたします。ごめんなさい。
by y-usioda | 2009-10-22 08:54
<< john fahey 明日 >>