人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

-

うちの隣の家族が失踪したらしい。この前大家さんのお爺さんが、意味あり気な感じで手招きするので、猫の事でも言われるのかと思って、ビクビク近づいて行ったらかすれた小声で、夜中とか帰って来ない?って理解するまで時間がかかる。その家族はそんなに切羽詰まったようには見えななくて何だか。断絶とか逃避というのは僕にとって、重要なキーワードなので人ごとでは無いような。というか昔から人生に対する信頼感というものが基本的に、無い。大家さんは気の良いお爺さんで、庭で採れた野菜とかをたまにくれたりする。
秋晴れが気持ち良く、サイクリングがてら無闇に用事を作って40分くらい出掛けたり。
ハードオフでJtsのnx9というやっすいコンデンサーマイク(3000円)を買ってみた。普通に使える。電池入れればファンタム電源要らないし…。便利なものだ。
久しぶりにブルースハーク。楽しい。
by y-usioda | 2009-10-14 01:12
<< 明日 。 >>