人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

............

皆さん昨日は来てくれてありがとうございました。共演の皆さま、マスターも藍さんもお疲れ様でした。
やはりレコーディングとライブは別物だなぁと思った次第であります。
ライブ終了後、終電が遅延していて、死ぬほど混んでいたので、ホームでめげて、ペンギンに逆戻り。3時頃までペンギンで談笑(マスターが60だったとは..。)して、ひたすら始発まで重いギター背負って、某政党のポスターなどけなしながら、歩く歩く。T君付き合ってくれてありがとう。楽しかった。


最近、鉛筆というのを思いだした。
小学生の頃は絵が上手くて(マジ)絵と言えばうしちゃんと言われていたぐらいだったのだが、中学上がったあたりからどうも、苦手になった。何でこんなに下手になったんだろ、とずっと思っていたのだが、この前シャーペンやボールペンのせいだと気が付いた。久しぶりに鉛筆を握り、なんとなく絵を描いていたらハッとした。不確実な柔らかい線を寄せ集めて形にしていく、というやりかたは、自分に向いているように思えてならない。絵でなくとも、今までそうやって生きてきた節もあるようだ。良いことなのか悪いことなのかは知らないけど。徐々に徐々にやっていきます。

次は6/27にCat's Cradle (早稲田)です。久し振りなので、すごく楽しみです。
が、その前にもしかしたら、もう1本入るかも知れません。
by y-usioda | 2009-05-28 12:47
<< ......... ............. >>