ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

11/11THE ILLEST BROTHER

BUGさんのイベントに出た。
こんなメンツでやれて僕は幸せです。
ミドリヤマさんはドローンギターの名手で、特に最近の気分にぴったりでした。最高。あんなギター弾いてみたい。パンクでした。
ヨシノトラベルさんはトルコ民謡(?)やってたんだけど、凄く気持ちよかった。活動の幅広さに感服です。シタールも聴いてみたいなぁ。ダモ鈴木のバックでもやったことある方(!!)。
BUGさんやばかったです。今まで観た中で一番良かった。泣きそうになった。
やはり尊いお方です。イタコに見えた。自分にダイブ出来る人が凄い人なのだ。
ループラインって場所も良かったしなぁ。

僕はといえば、まだまだだぁと思ったけど、これからも頑張ります。この前のソロライブより全然良くなった実感はあります。何か見えました。来てくれた方々ありがとうゴザイマス。
それとサンクス!バグさん!
 今日はquattroライブだ、初めてキューでやります。頑張ります。clear=all>e0104859_847066.jpg
[PR]
# by y-usioda | 2006-11-13 08:01

bridget st, john & colleen

のライブに浅草まで行ってきた。昔、少し浅草に居たことがあって、結構思い出があるんだけど。屋形船(見るだけ。隅田川の水面にネオンがうつって綺麗)とつげ義春と銭湯が好きだから僕は、ジブリで千と千尋が一番好きなんです。
・・・関係ない話でした。
アサヒのビルの横にある、あのウンチの中にホールがあって、そこでのライブを見てきました。まさかうんちの中に入れるとは、知らなかった。
colleenがすごく良かった。楽器で何小節か、ミニマルなフレーズを弾いて、それをループさせてどんどん重ねていく、という手法でやっていた。飛んだ。
ブリジットおばさんはやはり普通にトラッドフォークでしたね。良かった。
4時間もやって4500円は安いなぁ。
ついでに合羽橋で黄金の河童を拝んできた。マジで金キラ金。
その近くでとんかつ屋に入ったら雰囲気が懐かしすぎてしょうがなかった。あの下品な感じ。たまらん。
[PR]
# by y-usioda | 2006-11-07 06:02

前の

ブログ→   http://blog.goo.ne.jp/quattroquattro/
[PR]
# by y-usioda | 2006-10-20 23:52

ダリシカゴ

引っ越したものの使いづらかったら嫌だな。

そういえばダリ展に行った。平日に行ったのに、フジテレビのおかげか、結構混んでて嫌だった。だまし絵みたいなのはあんまり好きじゃない、焼いたベーコンのある自画像と、電話の上に鰯がのってるやつが凄かったな、どろどろ出てましたね。圧倒されて白々しくなるまでの精巧さが凄い。そう白々しくなる瞬間もあるんだけど、ああ確かにそれもダリなんだっていう。もっとゆっくりみたかった。
画集買っちゃったけど。フジの陰謀に負けて。

このまえ(結構前)バグさんのイベントで一曲だけハープ(つたない)でセッションしたんだけど、凄い楽しかった、いつもより集中力が増した。ビンビン来ました。シカゴの狭さにはびっくりした。もっと近ければなぁ。
[PR]
# by y-usioda | 2006-10-19 02:41