ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マメな人

昨日はペンギンでソロ。危なく本番に寝坊しそうになる。起床後1時間でライブ。勉強になった。色々視界がぼやけている。終演後マミー、バグさん、イニシエさんとアサダマオちゃん(イベント呼んでもらいました!11/2@新宿motion)、t君等としばし談笑し、ラーメン食って帰る。昼間寝たくせにソファーでいつの間にか落ちて、午前5時に目覚め、ほぼ無意識にterry rileyのa rainbow curved airヘッドフォンで。
e0104859_14409.jpg
ゆれるカーテンを凝視、ふと我に帰りシャワー浴びて、カップヌードルキムチマヨネーズ食べる。こりゃ美味い。pcいじってたら辿り着いたbibioの新譜に苦笑、続いてアイラーを聴くカルテット。この時期になると聴きたくなるような。今日はいい天気なのかどうなのか。うちの猫が座ったまま後ろ足をピンと挙げ、その姿勢のまま前足で居間のマットをつかみ、お尻をこすりつけながら前進する不思議。気持ちは分かるけど、かなりシュールだ。溜まりに溜まっている本を読みたいのだけど、やらなければならないことが沢山ある上、僕は時間を上手く使えたためしがないので、困っている。もう少しマメな人間に、なれるはずの10月。

QUATTRO@千葉lookもありがとうございました!楽しかった。

次のソロはpenguin house26周年&plunk's plan50回記念!!
*********
■2010年10月5日(火)

【plunk's plan #050 : 26th Nervous Breakdown ペンギンハウス26周年を祝って】
@高円寺PENGUIN HOUSE(03-3330-6294)
URL: http://penguinhouse.net/

出演
・POURING HIGH WATER(TOMO/スズキジュンゾ/a' qui avec Gabriel)feat.Bruno Fernandes
・潮田雄一
・ふくろ
・S/T feat. 安藤暁彦

19:00/19:30 CHARGE 2000yen ※学生割引1000円!!!
--
♪10月5日は我らがペンギンハウスの開店記念日。ここ数年、この日に毎度何かやらせていただいているのですが、今年もやります。今年はplunk's planも丁度50回目!Pouring High Waterは今回、田口さん欠席なれど、フランスより、ドラマー/パーカッショニストのブルーノに参加いただきます。おなじみのウッシーこと潮田君、久方ぶりのふくろ、狂うクルーサトカタくんとEx,GMFTPOのウッチーによるアンビエントユニットS/Tにもじゃもじゃでおなじみのアッ君こと安藤暁彦が客演!

(以上スズキジュンゾ氏HPから)
[PR]
by y-usioda | 2010-10-02 11:41