ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

完全に

昼夜逆転してます。ぐちゃぐちゃ。

スズキジュンゾ/埋める空千切れる蜘蛛
e0104859_5523849.jpg

聴いています素晴らしいです。
で本日、高円寺円盤でそのジュンゾさんのレコ発があるのだ。しかし俺はquattroで千葉。観ておきたかったなぁ。。。

ソロ@loop-line、quattro@蓮沼、ありがとうございました。
loop-lineも蓮沼も楽しかった。バグさんイベントみんな良かった。本当刺激になる。バグさん誘って頂いてありがとうございました!

********
2010/10/01(fri)
高円寺ペンギンハウス
出演 マミー/INISIE/BLIND BUG SLIM/潮田雄一
open:19:00 start:19:30 
charge¥1800+1drink
[PR]
by y-usioda | 2010-09-30 06:08

今日

BLIND "BUG"SLIM presents

"DO THE ROMP"  2010/09/26(sun)
千駄ヶ谷loop-line http://www.loop-line.jp/
  
出演
midoriyama
ペガサス  
潮田 雄一
BLIND "BUG"SLIM

open:18:30 start:19:00
charge¥1500+1drink

昼間はquattro@蓮沼(野音)でその後バグさんことBLIND "BUG"SLIM氏の上記のイベントにソロで出ます!個人的にも凄く楽しみです。お時間合う方はぜひ!出番19時45分〜です。
[PR]
by y-usioda | 2010-09-26 05:42

.....

e0104859_7473914.jpg
ノラカフェの猫。ジュンゾさんのドレッドに超興奮していた。めちゃくちゃかわいい。夏野菜カレー激うまでした。
e0104859_7475258.jpg
大井町名物?の閉店後立ち呑み屋になる肉屋。ステッパーズで焼き鳥、メンチカツ、串カツなどつまみながら呑む。レバーがエキゾチックだった。大井町は路地が多くて楽しい。みんなくだにまかれまくっていていい感じだった。ライブも楽しかった。
昨日は何の予定も無く、夕方のそのそ起き出し、カエターノヴェローゾのファースト聴きながら出かける準備し、近所の牛繁(焼肉屋)へ行く。また肉なのか。その後タリーズ(やっぱタリーズのアメリカーノが一番美味しいような気がする)、ドーナツ買って帰り、久々にビートハプニングなんて聴いちゃって、踊りそうになったり、ギター弾いたり、風呂入ったりで、何の話の種にもならないのだけど、夜風が気持ちよかった。月がかすんでいた。最近マンドリン楽しい。性に合っているのかもしれない。
ステッパーズ、クアトロ聴いてくれたみなさんありがとうございました!
[PR]
by y-usioda | 2010-09-19 08:33

ソロ@ペンギン、quattro@大阪rush ball,渋谷boxx,仙台macana聴いて頂けたみなさん、関係者の方々本当ありがとうございました。どのライブも凄く楽しかった。
久々の東北道は緑が多くて気持ちよかった、車内でアパラチアンフォークばかり聴いていた。この前古いじょんがら節の音を聞いた、アパラチアンそっくりでびっくりした。
毎日暑くて体力持たない。昨日は全くのオフだったので、18時間くらい寝る。ホントはもっと眠りたいけど、今から皮膚科に行かなきゃいけない。と思ったら今日は日曜日だった。
そういえば、久々のバグさん凄く良かった!次のソロはバグイベント、ミドリヤマさんも久々に聴けるし楽しみだ。
今は買ってしまったスーサイドの6枚組聴いている。背筋が。
e0104859_8252620.jpg

[PR]
by y-usioda | 2010-09-05 08:13