ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Ghost Steppers

4/28(水)

Samm Bennett's Ghost Steppers
(Samm Bennet/TOMO/suzukijunzo/潮田雄一)

渋谷 Bar Isshee http://isshee.at.webry.info/

open 19:30 / start 20:00

次のライブは上記です!
[PR]
by y-usioda | 2010-04-24 02:35

7日9日

と皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました。7日はイニシエさんジュンゾさんと対バン、イニシエさんも久しぶりに聴けて良かったし、ジュンゾさんの歌も久しぶりにしっぽり聴けて嬉しかった。素晴らしい。9日はゴーストステッパーズ、やはりサムさんさすがの選曲と歌。ドックボッグスのカントリーブルースとかやったのですが、ラーガみたいになってて楽しかった。バンジョーもっと弾かなきゃ。終演後マスターも藍ちゃんも何故かテンション高めで良い感じ。あれよあれよという間に朝8時、ジュンゾさんとまだ呑めるところ探すが、見つからず、いつの間にか高円寺駅前のルノアールでバドワイザー。交互にトイレに駆け込む。そのあと何とか電車に乗るが、なんか家に帰るのに5時間くらいかかる。胃痛をこらえながら、無性にライブ前にトモさんちで観たジョニーキャッシュが聴きたくなって、その喉の震えに目の前が真っ白になったら、夜になった。5枚組欲しい。。
[PR]
by y-usioda | 2010-04-11 06:07

京都

先週末は、京都に住んでいるゲンサイ夫妻に会いがてら、京都観光。2泊も泊めてもらった上、色々連れて行ってもらう。本当にありがとうございました。ゲンサイの家の近くに法然院があって、足穂の墓や、九鬼周造の墓などを巡る。ゲンサイとも話したがもし自分が死んでも墓には入りたくない。あとは、銀閣寺行こうとして、人の多さに嫌になってあきらめたり、呑んだり、銭湯行ったり、呑んだり。吉田神社行ったり。大体ポッコリ系の山は、信仰の対象になったりユーホーが飛んだりピラミッドがどうだとか何だかするものだが、吉田神社もそうでやっぱり変な感じ。しかし京都らしい写真が、無い。
e0104859_2512875.jpg
飲み屋で(おいしかった)ワインのがぶ飲みにより二人とも轟沈。だらしない。
e0104859_2315733.jpg

猫。
げんさいまりちゃん今年フランスに行ってしまうらしい。寂しくなるな。
[PR]
by y-usioda | 2010-04-11 02:40

-

京都行ったりしてましたが、とりあえず今日です。一人減って3番手でトリみたいです。9時頃~です。是非!
[PR]
by y-usioda | 2010-04-07 13:12