ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

変遅くなりましたが、先日はライブ聴いてくれた方々、あだちさん、どうもありがとうございました。マユルカさんもお疲れ様でした。完全アコースティックはまだ慣れない。この前ノラでやった時よりは感触ありましたが。マユルカさん凄く良かったし、楽しみにしていた、きのこカレーも凄くうまかった。またやりたい。ていうか行きたい。また、写真撮るの忘れた。PCの前に座ると言葉が出てこなくなるので、写真でスペースを埋めたいのだ。なんで問い詰められているような気分になるのか。肝が小さいからか。
自分のHP欲しいなぁと思って、悪戦苦闘中。
不安定な天気。もう3月も殆ど終わり。先日の嵐で吹っ飛んだすだれもまだそのまま。

*******
3/31

penguin house http://penguinhouse.net/

OPEN 7:00PM START 7:30PM CHARGE ¥1,800

共演

●ダラブチカ
●パンペロ
●アイルビュアミラ
[PR]
by y-usioda | 2010-03-27 03:01

-

e0104859_5291535.jpg
今日はみみのこと@渋谷BarIsshee(来月ゴーストステッパーズでやります!)。
久しぶりに3人そろっているのを聴けた、本当に素晴らしかった。エロい。新譜早く聴きたい。ビートクラブのDVDが流れていて、観たことない映像ばかりで悶絶。現在1時04分中央ライン。
久しぶりの渋谷は相変わらず、しかし地デジ対応のテレビを買ってしまった。今日。春の女神の薄ものを着たミミのこと(読み返したばかりで)ばかり頭に浮かんでくる。ある種の唖的精神を持ってしまった男と唖の女の話。
*********
nolla cafe   http://nollacafe.catfood.jp/index.html

SOUP&BEER&MUSIC vol.25

3/21(日)
OPEN 18:30 START 19:00
Charge 1,500yen+1Drink Order

共演  Mayuluca 

eMail nollacafe@aol.com
Tel 045-481-5798
場所 〒221-0802 横浜市神奈川区六角橋2-2-20 佐藤ビル2F

久しぶりなのですごく楽しみ!アコースティックでやります。ノラカフェ雰囲気良いし、ヨーグルトパンやビールが激うまです(もちろんスープも)。食べ過ぎて吐いたこともあります。是非。
[PR]
by y-usioda | 2010-03-16 05:23

。。。

毎年恒例の花粉爆発。杉の無い所に行きたい。ギター弾き込んだり、詩が書けずに悶々としたり、仕事行ったり、ブラインドブレイク耳コピしたり、神さんとナン焼いたり、ティッシュの山を築いたり。今はカエターノのサード聴きつつ。突然猫お経がはじまる好盤だ。
e0104859_3453217.jpg

変な寝方。
[PR]
by y-usioda | 2010-03-13 03:46

遅くなりましたが、月初めのライブ2本、聴いて頂いた皆様ありがとうございました!3/1は20ギルダーズプレゼンツの円盤。タケヤリ君、やはり同じフィンガーピッキングでもまた全然違く、歌も凄く刺激になった。嬉しかった。もう少しゆっくりフィンガーピッカー同士核心を突く(?)ような話をしてみたい。ギルダーズ最高でした。例によって終電逃してしまいタバタさん宅お邪魔して、新譜少し聴かせてもらったけど、もう本当良くて。あと翌日ごちそうになった炒めカレーが忘れられず、再び家でもトライ。おいしい。ありがとうございました。
3/3はペンギン。次も見据えて、約1年ぶりのアコギで。短めでしたが。自分的には、また1年前とは違ったものが見えたりして。この日はダラブチカまで聴いて(かっこよかった)早々に帰宅。ごめんなさい。
ここのところ色々重なって忙しかったけどようやく一息といったところ。腰を据えて聴いたり弾いたりしたい。雨だし。
[PR]
by y-usioda | 2010-03-07 17:08

3/21!

nolla cafe http://nollacafe.catfood.jp/index.html

SOUP&BEER&MUSIC vol.25

3/21(日)
OPEN 18:30 START 19:00
Charge 1,500yen+1Drink Order

共演  Mayuluca 

eMail nollacafe@aol.com
Tel 045-481-5798
場所 〒221-0802 横浜市神奈川区六角橋2-2-20 佐藤ビル2F

久しぶりなのですごく楽しみ!アコースティックでやります。ノラカフェ雰囲気良いし、ヨーグルトパンやビールが激うまです(もちろんスープも)。食べ過ぎて吐いたこともあります。是非。
[PR]
by y-usioda | 2010-03-04 20:44

明日!

3/3 

@penguinhouse http://penguinhouse.net/archives/731

OPEN 7:00PM START 7:30PM CHARGE ¥1,800

共演 ●マルメロ ●ダラブチカ ●Taro’s Selection

出番初っ端です。是非!
[PR]
by y-usioda | 2010-03-02 19:27

3/1

3月1日

【20 GUILDERS presents タケヤリシュンタ(of さんましめさば)in 東京】
@高円寺円盤 (03-5306-2937) http://enban.web.fc2.com/

・ju_sei
・タケヤリシュンタ (of さんましめさば)
・20 GUILDERS
1500円 19時

さんましめさばのギタリスト、関西フォークシーンではすでに定評のあるギターのテクニックに加え、若いながらもその深みのある声の若き吟遊詩人。神戸のヘラヴァラウンジを根城に精力的な活動を続ける彼の東京初公演!

****

ゴーストステッパーズ、四の五の言わずに出来るので本当に楽しかった。機会がありましたら是非ご一聴を。

先日は国分寺モルガーナでジュンゾさんとトモさんがライブ。家から近いし行きます行きますという気持ちとは裏腹に、夜勤明けが祟り爆睡。着いたら既に終演していて、終電まで1時間程。タイミング悪い俺のせいで、軽く一杯呑んで帰りますかということになったのですが、案の定。。ごめんなさい。結局我が家へ招待することに。猫もいつもより興奮気味。翌日雨も上がり、カレー→ディスクユニオン。ジュンゾさんにガボールザボのレコードもらったりして、ほっこり。。ありがとうございます!

もう3月。

本日上記ライブですので是非!
[PR]
by y-usioda | 2010-03-01 02:17