ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-

先日のライブ聴いて頂いた皆様、ありがとうございました。共演者の方々、マスター、藍さんお疲れさまです。楽しかった。
誕生日プレゼントにT君が一千一秒物語の絵本くれた。俺はリポDしかあげなかったのに。ありがとう。
終演後は聴きに来てくれたaquiさんやタラブチカの方々とペンギンで談笑。したらちょうど終電逃したあたりで、レコーディング帰りのtomoさんも来てくれて、そのまま4時頃までペンギン。
始発まで微妙な時間でしたがtomoさん藍さんがありがたいことに付き合ってくれて、焼鳥屋へ。しかし最近酒を呑むとすぐ眠くなってしまう、いつの間にか落ちていて、申し訳ない。
2、3杯呑んでたらもう7時で、帰路に。
皆様ありがとうございました。
[PR]
by y-usioda | 2010-01-24 19:20

水曜日

出番20時50分からです。是非!

1/20 penguin house

OPEN 7:00PM START 7:30PM CHARGE ¥1,800

with

●hikikatari
●小瀬泉(p/from Berlin)×池上秀夫(b)×ノブナガケン(ds)
●ハリネコ

********
最近本当に眠くて眠くて、もう現世の事は何が何だか分からなくなるくらいで。
時間の感覚無し。睡眠欲にはなかなか抵抗出来ない。
ギター弾くから右手の爪は伸ばしているのだが、何故か最近よく割れる。
栄養不足か。
アキさんに貸して頂いたakgのコンデンサーで軽く音録り。
良い音。
ジュンゾさんに頂いた、ostad elahi(素晴らしい!)聴いてたら、バイト直前にも関わらずトリップ、
遅刻。
分厚い膝掛けに直径10㎝位の穴が空いていて、何かと思ったら、猫の糞に混じって出てきた。
困る。ていうか大丈夫なのか。
[PR]
by y-usioda | 2010-01-19 01:10

次です

1/20 penguin house

OPEN 7:00PM START 7:30PM CHARGE ¥1,800

with

●hikikatari
●小瀬泉(p/from Berlin)×池上秀夫(b)×ノブナガケン(ds)
●ハリネコ
[PR]
by y-usioda | 2010-01-12 21:09

-

e0104859_2152445.jpg

遅くなりましたが先日のライブ初め、聴いて頂いた皆様どうもありがとうございました。ライブその後も含め楽しかった。
一昨日は新年会+誕生会つーことで、焼き肉→ケーキ食べつつ、もやさまのDVD(1巻)鑑賞。ほっこり。最初だからテンション高めでも、それはそれで。ここ数日間色々やりたいことはあるのだが、どれも手に付かず。今日も多摩川沿いをチャリで飛ばしてバイト先へ。ヘッドフォンからはロイヘインズ。カークが吹いてるやつ。素晴らしく粒が立っていて心地よい。寒い。
[PR]
by y-usioda | 2010-01-12 21:05

1/5

1/5

「Penguin House New Year インプロコレクション#67」

高円寺PENGUIN HOUSE(03-3330-6294)
URL: http://penguinhouse.net/
共演
a qui avec Gabriel / みみのこと/亞弥+亜郎 / 満留正成+西沢直人+高橋誼
19:00/19:30 \1800+1D

出番9時頃~です。是非お越しくださいー。
[PR]
by y-usioda | 2010-01-04 22:01

けましておめでとうございます!最早2日です。酔っていますが。
旧年中色々とお世話になった皆様、ありがとうございました。引き続き今年も宜しくお願いいたします。

******
1/5 penguin house

出番21:00~
ということしか詳細は分かってないんですが。
出演者分かっている限りでは

・みみのこと
・a` qui avec Gabriel
他3組(?)

新年会な感じで1発目から、昨年出会ってとても刺激を受けたジュンゾさんやアキさんや志村さんとタイバン出来るのはとてもうれしい。楽しみです。是非!
マスター、藍さん今年もお世話になります。よろしくお願いします。
[PR]
by y-usioda | 2010-01-02 02:10