ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

・・・・・・・・・

表現について深く考えさせられた。

鈍い蠕動を空に撒いて 

inisieさんもジュンゾさんも空間的で、うらやましい。
本来リズムというのは断片的ではなく、波動みたいなものなのだ。

とにかく、カッコ良かった。立ったまま動けなかった。

僕は、普段語る言葉を持ち合わせてないので、どうしても作りこみ、時間的になってしまう。
それしか出来ないし。そういうことをやりたいのだと思うが。
はたして。
心棒みたいなものだけは、失くしたくない。


皆来てくれて、ありがとう。
おかげで楽しかった。

****************************************

次です

5/2 nollacafe  http://nollacafe.catfood.jp/index.html

SOUP&BEER&MUSIC vol.9
Charge 1000yen+1Dオーダー
OPEN 18:00 START 19:00

with
SUEMARR

よろしくお願いします。
[PR]
by y-usioda | 2009-04-23 02:29

4/22&5/2

4/22  penguin house(高円寺)

OPEN 7:00PM START 7:30PM~ CHARGE \1,800

with
●Classic JAM Solid         ●INISIE         ●スズキジュンゾ

出番8時20分頃~ 

****************************************
5/2 nollacafe  http://nollacafe.catfood.jp/index.html

SOUP&BEER&MUSIC vol.9
Charge 1000yen+1Dオーダー
OPEN 18:00 START 19:00

with
SUEMARR

よろしくお願いします。
[PR]
by y-usioda | 2009-04-14 10:04 | live info

.......

高柳昌行の銀パリセッションを聞きながら。
一人興奮する。グリーン・スリーブスかっこ良すぎる。
ギターはこうやって弾くのだ。

tsutayaしっかりしろとか騒いでいましたら、
心ある方から、図書館で借りれば良いのだよと教えていただいた。
ありがとうございます。
図書館なんて忘れていた。気づけば、今や貴重なvhsの宝庫だし。
DVD悪いとは言わないが、デジタルリマスタリングだけは勘弁してほしい。

朝が来るのが早くなった。
子供の頃から夜型人間で、朝起きるのは苦手だけれど、
朝まで起きているのは得意だ。
夜の方が感覚が鋭敏になる。虫の音や、足音、話し声、冷蔵庫の音、しんと静まり返った空気の音、草花の呼吸、時計の針、色々な物たち記憶、そういう些細な微妙なものに思いを馳せる。
きっともうずっと病み付きなのだ。
夜の毒気に体が冒されてしまったらしい。

寝起きも異様に悪くて、これだけは直したいと思う。
[PR]
by y-usioda | 2009-04-07 02:57

...........

花粉症全然辛くない。俺は花粉症じゃないと頑なに思い続けた結果か。
脳と仮想読んだからかもしれない。

ふと最近、何もかも、中学生の時に見た、クストリッツァのアンダーグラウンドと、
キアロスタミの桜桃の味から始まったような気がして、凄く観たい。
観たいのだけれども、TSUTAYAに置いてない。
買いたいのだけれども高い。悩む。多分買う。
TSUTAYAの人はもっとちゃんとしてほしい。

寒い。
が、ここ数年風邪を引いていない気がする。ちょっと怖い。

R君が、地元に帰ってしまうとかで、2人で呑む。
お互い無口なたちで、特に話すこともなく。
駅まで送る道すがら、2人並んで最早締め切りの神社の門の前で、祈る。
全部分かるような。気がした。
[PR]
by y-usioda | 2009-04-01 04:39