ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日

はライブだった。来てくれた方々ありがとうございます。
ライブをするというのは自分にとってピンチなので、そういう時に冷静になって、自分の心の動きを見つめてみると、本当に思っていることが見えてくる。たいていしょーもなくてへこむけど、それだけでも、ライブをやる意味があるんじゃないか、と思ったりした。
同じく音楽やってる年上の友達は、結局は「つい、やってしまう」ということだと言っていた。勇気づけられる。
アサダさん良かった。同い歳とは知らなかった。すごく売れたいらしい。


ライブ自体はまあ、悪くなかったらしい。自分的には、肩の力を抜いてやろうとしたんだけど、案の定緊張もしてしまって、芯がぶれたというか。

音楽はずっとやり続けていきたい。
e0104859_16474191.jpg

[PR]
by y-usioda | 2008-07-16 16:44

7/15

PENGUIN HOUSE(高円寺)http://www3.plala.or.jp/FREEDOM/penguin/home/home.html

OPEN 7:00PM CHARGE \1,600

出演 ●代々木原シゲル          ●潮田雄一          ●アサダ マオ

僕は20:30~予定です。よろしくお願いします。

またアサダさんとやれるの嬉しいなぁ。

がんばります。
[PR]
by y-usioda | 2008-07-12 17:45 | live info

雨の匂い

幼い頃住んでいた家は平屋の一戸建てで、小さい土の庭もあり、金木犀の木や、あじさい、色んな草花が生えていて、よくほじくり返しては遊んでいた。
雨が降ると、アスファルトだらけの都会でも、あの頃遊んでいた土や草の芳醇な、、、生命の匂いがふとよぎるので、つい思いだしてノスタルジックになったり、不意をつかれるような生々しさ(スーパーで売られている肉や卵に感じるような)にドキっとしてしまう。

すきやきを食った。茨城の祖父母の家にて。じいちゃんのすきやきは最高だ。 
[PR]
by y-usioda | 2008-07-07 20:48