ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

......

雨なので、布団の底の方に横たわって動けなくなった。
昔よく聴いた、ジザメリとたまを聴く。寝ながら聴く。
春っぽいこの感じ。雨だし寒いけど。

夜、作った曲の大半を忘れていたことに気づく。
頭がこんがらがる。

うーん。

また寝る。
[PR]
by y-usioda | 2008-03-20 02:24

恒例の

花粉症の季節になってしまった。小学校の頃からずっと。今年は1月くらいから俺は花粉症じゃないって思い込むようにしてたんだけど、意味なし。

今日も鼻をずるずるさせながら、東京の秘境日原までドライブした。鍾乳洞楽しかったな。
昼過ぎに出たのに楽しめた。奥多摩は気軽に行けて良い。

大人買いした、カムイ伝(1部)を読破した。すごいマンガだ。世の中の仕組みがよくわかる。しかも人間主義的じゃないところが最高だと思う。

が、とにかくこの時期は何も手につかない。

来月ライブ決まりました。
e0104859_4153490.jpg

[PR]
by y-usioda | 2008-03-16 03:04