ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

酔っ払って入った近所のラーメン屋の味に衝撃を受けた。帰り道、月がきれいで空気が澄んでいて、イヤホンからはオザケンのいちょう並木のセレナーデが流れていた。ふは。ラーメンと酒で温まった体と、外気の対比が心地よかった。オザケンのライフはもしかしたら、今までの人生で一番聞いたアルバムかも知れない。ポップ過ぎて詩の良さを認識していない人が多いんじゃないかと、誰かが言っていたけど、その通りだと思う。
このくらい寒い方が冬らしくて良い。
最近夜中に墓場鬼太郎をやっている。水木漫画本来のニヒリズムが出ていて、凄く良い。ドラマの鹿男~も面白いと思う。 それで2月6日にもライブあります。が、詳細が来ない。
[PR]
by y-usioda | 2008-01-25 05:11

2/16

稲葉輝矢展 [真夏の樹]
2008/2/16(sat)GALLERY 流流(大阪 阿部野)http://ru-pe.com/

共演 akamar22! http://d.hatena.ne.jp/akamar1212/
 
   BLIND BUG SLIM http://www.k3.dion.ne.jp/~b.b.slim/index.html 

15:00より開始予定 入場無料
※カフェにてドリンクオーダーをお願いします。

大阪です!また稲葉さんのイベントに呼んでもらいました。
[PR]
by y-usioda | 2008-01-22 03:47 | live info

昨日

は聞いてくれた方々、ありがとうございます。
なかなか、良いライブをするのは大変です。
一つ一つちゃんと消化して行かなければいけません。
mizuumi良かったなぁ。ディジュリドゥのドローンがすごく効いていた。短く感じました。
終わったあと、M氏とたこ焼き30個くらい食って死にそうになった。友達にもらったキツネのクッキーが本当に美味かった。楽しかった。
[PR]
by y-usioda | 2008-01-22 03:35

立川

良いレコード屋をみつけた。無理して4枚も買ってしまった。
引っ越して立川が近くなったので、最近よく行くのだけれど、凄く発展していて
、一瞬新宿にいるんじゃないかと錯覚してしまう。特に改札出たところの人の多
さは何とかならないのか。 小学生の時にも、立川のゲームセンターは50円で遊
べたので、よく来ていたな。あの頃のイメージは、開発前夜って感じで、もっと
荒涼とした感じだった。
4枚の中では、ドン・チェリーが最高でした。


で明日、僕の出番は、20:40~予定です。やるぞーおー。
[PR]
by y-usioda | 2008-01-19 17:37

1/20詳細

あけましておめでとうございます!今年もよろしくです~。
正月は片っ端から詣でて、10年近く会っていなかった、じじばばや親戚に会いに行きました。氷が溶けていくような、出来ればそんな年にしたいです。
URLをクリックして一発で飛べるようにするにはどうすればいいかわかりません。


Ethnic&Alternative.free .acid. Fork
『little egg meet magical cat's night#1』

2008/1/20@阿佐ヶ谷我無双
http://www.gamuso.com/

CHARGE 1000yen incl.1 drink
open19;30start20:00

●Rolling Hill - "asian psychedelic"
ミクシーコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2543050

●潮騒/shiosai - "fork duo"
http://www.myspace.com/shiosai
(from melt & emperor tomato ketchup)
http://melt-web.com/
http://etk.main.jp/

●潮田雄一/yuichi usioda
http://onlyson.exblog.jp/

●bandless - "burning rock!"
http://www.audioleaf.com/bandless/

●mizuumi - "Ethnic dub + dance"
(yoshino/saz,spiritjack/Programming,
guest: 舞孔雀MAYURI/danc e&voice,あだっち/digiridoo,kishida/per)

http://www.myspace.com/yoshinotravel
http://www.myspace.com/spiritjack
http://www.myspace.com/adachi2012
http://d.hatena.ne.jp/ksdysnr/about

楽しみだ!良いライブが出来るといいなぁ。是非来て下さい!
yoshinoさんと、潮騒の方がオーガナイザーです。
[PR]
by y-usioda | 2008-01-06 00:43 | live info