ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

・・・・・・

久し振りに、「タカダワタル的」を見返した。忘れてたんだけど、えびすさんがヨイトマケの歌を歌っていて、良かった。いつの日かカラオケに行ったら歌おうと思う。
やっぱりフォークが好きだなぁ。
あまりにも猫が飼いたいみたいで、夢をみてしまった。ベランダから猫がこんちわはじめましてと入ってくるだけの短いそれだったが。僕はたまに正夢を見るので、本当になったら良いと思う。

来年一気に3つもライブ決まった。
[PR]
by y-usioda | 2007-12-28 10:50

・・・・

松岡正剛のルナティックスをパラパラやっていたら、いつの間にかこんな時間になってしまった。 
最近は自転車で行動するのだけど、夜中に多摩川のサイクリングロードを走るのが、たまらない。星空の下、電車が鉄橋を渡って行く姿ってなんであんなに感動するのだろうか。
向こう岸の工場の明かりも、それが反射している川面も、異様に美しく思える。
僕にとって、実感として、景色が迫ってくる場所なのだ。
[PR]
by y-usioda | 2007-12-11 02:42

12/1

来てくださった方々、ヨシノさん、渕上さん、ありがとうございました!
全然連絡とってなかった人まで来てくれて、ほんとに嬉しかった。俺も外に出なきゃなぁ。反省しました。
ライブの方は緊張して右手が全然。まだまだこれからです。MC余計。
来年からはコンスタントにライブやっていこうと思っています。

今日はドラマーとセッションした。久しぶりにエレキ持ってスタジオへ。久しぶりの下北沢と、おにぎりピックが全然しっくりこなかった。
楽しかった。

ヨーグルトでかいやつ半分食って腹が下る。

引っ越した。猫が飼いたい。箪笥が欲しい。隣人とうまくやらなくては。

最近、本を読む習慣がなくなってしまった。だから詩が書けないのかもしれない。男のくせに明るい奴はダメだと思う。

マイクを上手く使えるようになりたいと思います。
[PR]
by y-usioda | 2007-12-04 03:33