ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

...........

昼間はあっつくて何もする気がしないから、ついつい甲子園ばかり見てしまう。だらだら何気なく何試合か見ていると、感動するポイントみたいのが出てきて、ちょっと夢中になってしまう。TV的戦略に違いない。なんと巧妙な。

それよりなにより、なんで俺の部屋にはクーラーが無いのか。
アコギを弾く気がしない。鉄が重く感じる。ガットでいいよな。この時期は。

夜遊びするなら、こうもり捕りがたのしいですよ。
[PR]
by y-usioda | 2007-08-17 10:25

横尾忠則の本を読んだ。面白い。UFO呼べるらしい。瀬戸内寂聴が訳した般若心経に横尾さんが絵をつけたやつまで買ってしまった。素晴らしい。中沢新一のカイエソバージュシリーズも面白かったな。 細野さんの円盤飛来60周年祭(だっけ?)行ってきましたが楽しかったです。前半はトリビュートの面々が出てきて一曲づつ披露。坂本さんと高橋さんと小山田さんが一緒にやったやつに興奮した。ジムオルークはなんでカヒミカリィとやったんだろうか。良くなかった。 後半はハリー細野バンド。良い!もう60歳だからテクノはやらないと言っていた。本当かな。スポーツマンをカントリーでやっていた。その日は本当に円盤が来そうな空で、やたらとヘリコプターが行き交っていたので、もしかしたら一機くらい混じっていたかもしれません。
[PR]
by y-usioda | 2007-08-02 01:16