ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

......

霧みたいな雨は悪くない。
巌谷國士の「日本の不思議な宿」が滅法面白い。
記憶というのは建物に似ている・・・なるほど、目から鱗です。この人、紀行物こんなに書いていたとは。知らなかった。

昨日NHKでマイルスの特集をやっていた。録画しわすれた。どうだったんだろうか。

富士山に登りたい。
この前名古屋に行くのに、深夜に出発したんだけど、静岡あたりで夜明けと共に、だんだんと富士山が浮かび上がってくる姿には感動した。
日が昇る前は見えなかったのに、あんなでかいものが、そこにあるんだもの。くっきり。
見えないのに、ある、っていうのは当たり前のことだけど、実は一番今の人たちが忘れがちで、ホントはもっともっと大切にしなきゃいけない重要なことだと思う。

しかしどれくらいのテンションで登ればいいんだろうか。油断したら死ぬって言うしな。
[PR]
by y-usioda | 2007-06-26 02:53