ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Dollar Brand&oko

e0104859_0292019.jpg

アフリカ出身のピアニストです。好きです。泣きながら笑ってる感じ。歓喜。忘我。こんな時期にピッタリなのでは。名盤!!
わりと
e0104859_030612.jpg
シンクロしてるでしょう。
[PR]
by y-usioda | 2007-05-29 00:31

はーげん

ダッツのクリームブリュレは異様に旨い!今銭湯から帰ってきて貪る。GW中、新潟行ったんだが、泊まったところがスーパー銭湯みたいで落ち着かなかった。なんだかんだ近所の銭湯が一番だな。今日なんて、風呂場をチワワが通ったもんね。
銭湯に行くといつもいるおじさんがいて、見ていると面白い。まるで儀式みたい。
俺もああいう風にやりたい。風呂に入るって、ミソギだからね。

新潟は田植えの季節で、水田が果てしなく広がっていた。そんな中で聞くファラオサンダースは身に迫るものがありました。泥っていいですね。すごいですね。

すごいといえば、ブルガリアのロドプ地方のバグパイプはすごいですよ。本当に。20人くらいでいっせいに吹くんだけど、倍音がとんでもないことになってて頭の中がハイパーソニックです。最近はこればかりです。
[PR]
by y-usioda | 2007-05-10 01:28