ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鬼太郎

ほんっっとにつまらなかった。確かにそんなに期待はしてなかったけどさー、こんなツマンナイ映画、初めて最後まで見た。いやホント開始10分で帰りたくなったよ。我慢して見たけど。僕が馬鹿でした。
e0104859_4391985.jpg

ホントはこんなに面白いんだぞ。
[PR]
by y-usioda | 2007-04-29 04:41

e0104859_0395661.jpg

最近読んだ…ジョン・C・リリー 「意識の中心」なるほど、こういう方法もあるのかぁと、感心しきり。イルカ研究の第一任者で、その後に心理学の方面から精神世界の奥底に入り込んでいった方。。分かりづらいところもあったが、凄く良い本です。
今は坂田明の「ジャズ西遊記」読んでいる。さすがはハナモゲラ語マスター。面白すぎる。カバーが安西水丸なのもいいですね~。
鬼太郎は見に行くつもり。水木しげるファンなのだけど。どうなのだろうか。
鬼太郎は妖怪と人間のハーフだから、ウェンツなのだろうか。
[PR]
by y-usioda | 2007-04-27 00:39