ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご報告

quattroを脱退しました。21日、レッドクロスでのライブが最後でした。
事前に決まっていたのですが、何の告知も出来ずにすみません。
たかだか3年とはいえ、quattroのおかげでとても濃い3年間でした。メンバーやお客さん、お世話になった全ての方たち、本当に感謝してます。迷惑かけてごめんなさい。

これからも更に頑張りますので宜しくお願い致します。もちろん音楽で。
[PR]
by y-usioda | 2007-02-24 04:28

どっどー

昨日みたいに風の強い日は、まるで都市全体が浮かんで、飛んでいるみたいで、ドキドキして好きだ。そんな不思議な気分でボケーッとNHKを見ていたら、クダンという、顔が人間で胴体が牛の妖怪のミイラ持ってる人が出ている・・・・んんな何だこれは、と思っているうちに終わってしまった。。一体何の特集だったんだろうか。
[PR]
by y-usioda | 2007-02-16 11:11

3/3 詳細

稲葉輝矢展[新・真夏の樹]関連イヴェント<写真と音楽とアルコールの夕べ>

ラウンジタイム[真冬の宴] 

NADAR (ナダール)大阪市営地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線[心斎橋]駅下車 1番出口より徒歩5分 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館B1 tel&fax:06-6251-8108    

18:00start 入場無料

出演:
BLIND BUG SLIM (from東京)

usioda (QUATTRO)+ 森元斎 (from東京)

akamar22!
[PR]
by y-usioda | 2007-02-07 14:15

皇居から&oko

e0104859_1353613.jpg

e0104859_13552544.jpg
[PR]
by y-usioda | 2007-02-07 13:58

なんて

早さだ、もう2月も5日経ってしまった。

この前多分初めて、皇居に行った(もちろん前まで)。皇居の前で讃岐うどんを食べた。スズメがたくさん寄ってきておかしかった。皇居のスズメは人に馴れているらしい。
日輪の翼を思い出したな、、。

最近はジャズギターに興味がある。聴く分には断然ラッパなのだが、マイルスのサイレントウェイ~ビッチェズ・ブリューあたりのジョン・マクラフリンのギターと、坂田明とジム・オルークがやってるやつを聴いて、なるほど~と思った。
で巨匠的な人たちをちょっと聴いてみた、グラントグリーンのグニャリグワーンな感じがやりたい。ウェスは神技です。しかも親指・・・。

3月3日の話だけど、バグさんも出ます。大阪で一緒なんて、楽しみも楽しみで、何だか違うバグさんが観れる予感がします。もちろん、最高のスピリチュアルブルースを聴かせてくれるハズです。
[PR]
by y-usioda | 2007-02-06 04:09