ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前の

ブログ→   http://blog.goo.ne.jp/quattroquattro/
[PR]
by y-usioda | 2006-10-20 23:52

ダリシカゴ

引っ越したものの使いづらかったら嫌だな。

そういえばダリ展に行った。平日に行ったのに、フジテレビのおかげか、結構混んでて嫌だった。だまし絵みたいなのはあんまり好きじゃない、焼いたベーコンのある自画像と、電話の上に鰯がのってるやつが凄かったな、どろどろ出てましたね。圧倒されて白々しくなるまでの精巧さが凄い。そう白々しくなる瞬間もあるんだけど、ああ確かにそれもダリなんだっていう。もっとゆっくりみたかった。
画集買っちゃったけど。フジの陰謀に負けて。

このまえ(結構前)バグさんのイベントで一曲だけハープ(つたない)でセッションしたんだけど、凄い楽しかった、いつもより集中力が増した。ビンビン来ました。シカゴの狭さにはびっくりした。もっと近ければなぁ。
[PR]
by y-usioda | 2006-10-19 02:41