人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

大坂奈良和歌山

大阪の皆さんありがとうございました。流流は凄く雰囲気の良い場所で、マイク無しでも、すんなり入っていけた。
何より、稲葉さん誘って頂いてありがとうございました。カバーできなくてごめんなさい。
ジャンジャン横丁のあれ!!はホントに美味しかったです。。

ライブの次の日・・・・ 洞川(奈良)へ行こうとするも、大雪にあい、黒滝村近辺の、県道という名の山奥の林道で立ち往生→日も暮れかけていたので、M氏共々焦りまくる→近くの民宿「あきちゃん」のおっちゃんに助けてもらい、一旦その民宿へ→ジャフ来たる→チェーンを着けてもらい一件落着したかに見えたが、心に何かもやもやを抱える結果に。結局あきちゃんに一泊(お世話になりました)→翌日、目的だった天川村へ向かう→無事に到着、天河弁財天へ参る。紀伊半島のテッペンの村だ。冬に来る人はあまりいないらしい。→そのまま熊野方面に抜けようとするも、積雪の為断念。ホントは三重の方へ抜ければ良かったのかもしれないけど、何故か、和歌浦の方へ。→無事到着も、さして見るところもなく、日が暮れる。→やはり、何か皆もやもやしながら、もやもやして、いつの間にか帰京していた。  全く計画性のない旅だった。
しかし、印象に残る景色はいくつも見た。上手く言葉には出来ないけれど。
by y-usioda | 2008-02-21 03:04
<< 朝 明日 >>