人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

昼間の、、

暖かさを持て余し気味だったので、ヌボーっと散歩がてら、用事を済ませに街まで行ったら、近所の神社のしだれ桜が満開だった。予期してなかったから、いきなりピンクでビビッた。枝垂桜は、普通のより咲くのが早いらしい。思わずケータイでカシャッとやり、参拝。
「チャーリーパーカー・ウィズ・ストリングス」をこのごろよく聴く。ガーシュウィンのポーギー&べスの中から、サマータイムって曲吹いてんだけど、この曲凄く好きだ。ジョン・フェイヒィもアルバム「レッド・クロス」で弾いてたけど、これまた最高なのね。

あと最近良くやるのが、散歩しながらマリア・カラス。凄い。景色に神が宿る。ほーんとに。

あとエム氏とクラブで吐くまで踊った。春だ。
by y-usioda | 2007-03-29 02:39
<< 最近これ >>