人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

ソロ@ペンギン、quattro@大阪rush ball,渋谷boxx,仙台macana聴いて頂けたみなさん、関係者の方々本当ありがとうございました。どのライブも凄く楽しかった。
久々の東北道は緑が多くて気持ちよかった、車内でアパラチアンフォークばかり聴いていた。この前古いじょんがら節の音を聞いた、アパラチアンそっくりでびっくりした。
毎日暑くて体力持たない。昨日は全くのオフだったので、18時間くらい寝る。ホントはもっと眠りたいけど、今から皮膚科に行かなきゃいけない。と思ったら今日は日曜日だった。
そういえば、久々のバグさん凄く良かった!次のソロはバグイベント、ミドリヤマさんも久々に聴けるし楽しみだ。
今は買ってしまったスーサイドの6枚組聴いている。背筋が。
ー_e0104859_8252620.jpg

by y-usioda | 2010-09-05 08:13
<< ..... ? >>