人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

ライブ

6/11

penguin house http://penguinhouse.net/

OPEN 7:00PM START 7:30PM CHARGE ¥1,800

『インプロ・コレクション #76』
●三浦陽子+服部将典+Sachi-A+内田典文
●狩俣道夫+細田茂美
●a qui avec Gabriel +亜郎
●潮田雄一

インプロコレクションに呼んで頂きました。しかもトリです。先日2ndリリースしたばかりのアキさん+俳人マスター凄く楽しみ。是非!

**********

僕の胃袋のオアシスである、近所の定食屋の味噌汁に、通い始めて2年強、初めて豆腐と葱以外の具、なめこが入っていた。今日。しかも客が三人も居て、大学生(?)らしき若者が、俺は政治家になると優しい大将に向かって大袈裟に自慢げに喋っている。聴いてられなくなって、速攻で食う。前吉祥寺で突然話しかけてきた若者も同じような事言ってたような。どういう風の吹き回しで、どういう志なんだろう。自分なんて今までもこれからも、観念の上をフラフラしているだけなんじゃないかそんな気がするしそうだろうと思うが、それに比べれば、  偉い   のか。かみさん無事帰国。

先週は盛りだくさんで、なかなか整理して書けず。ともあれステッパーズ聴いて下さった方々ありがとうございました!もっと精進します。日曜日はPOURING HIGH WATER+伽藍(凄く良かった!)を聴きにノラカフェに行って、伽藍の山内さんちに泊めてもらったり。ありがとうございました。皆さん本当に優しい。
by y-usioda | 2010-06-10 00:54
<< 先日 昨日 >>