人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

京都

先週末は、京都に住んでいるゲンサイ夫妻に会いがてら、京都観光。2泊も泊めてもらった上、色々連れて行ってもらう。本当にありがとうございました。ゲンサイの家の近くに法然院があって、足穂の墓や、九鬼周造の墓などを巡る。ゲンサイとも話したがもし自分が死んでも墓には入りたくない。あとは、銀閣寺行こうとして、人の多さに嫌になってあきらめたり、呑んだり、銭湯行ったり、呑んだり。吉田神社行ったり。大体ポッコリ系の山は、信仰の対象になったりユーホーが飛んだりピラミッドがどうだとか何だかするものだが、吉田神社もそうでやっぱり変な感じ。しかし京都らしい写真が、無い。
京都_e0104859_2512875.jpg
飲み屋で(おいしかった)ワインのがぶ飲みにより二人とも轟沈。だらしない。
京都_e0104859_2315733.jpg

猫。
げんさいまりちゃん今年フランスに行ってしまうらしい。寂しくなるな。
by y-usioda | 2010-04-11 02:40
<< 7日9日 - >>