人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

-

先日のライブ聴いて頂いた皆様、ありがとうございました。共演者の方々、マスター、藍さんお疲れさまです。楽しかった。
誕生日プレゼントにT君が一千一秒物語の絵本くれた。俺はリポDしかあげなかったのに。ありがとう。
終演後は聴きに来てくれたaquiさんやタラブチカの方々とペンギンで談笑。したらちょうど終電逃したあたりで、レコーディング帰りのtomoさんも来てくれて、そのまま4時頃までペンギン。
始発まで微妙な時間でしたがtomoさん藍さんがありがたいことに付き合ってくれて、焼鳥屋へ。しかし最近酒を呑むとすぐ眠くなってしまう、いつの間にか落ちていて、申し訳ない。
2、3杯呑んでたらもう7時で、帰路に。
皆様ありがとうございました。
by y-usioda | 2010-01-24 19:20
<< 2/3 水曜日 >>