人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

12/2

12/2 penguinhouse http://penguinhouse.net/

OPEN 7:00PM START 7:30PM

共演
●SATORU&RYO+YASU
●ヒバナミチル
●アサダ マオ

出番9時~予定

是非!
********
今日の昼過ぎやっと自転車を直す。終わって家の中に入ったら、デモ作成中の為、ずっととっ散らかっていた部屋のテーブルを、家の者に片付けられている。ちょっとムッとしたが、すぐ悪いのは自分だと思い至り、とにかくギターDGDDGD。楽しい。うちの猫はギターが平気で、弾いてるとすぐ膝に乗ってくる(寒いから最近は特に)。そのまま無理な姿勢でずっと弾いてるから、体の変なところが痛い。 
以前junzoさんに焼いてもらった高柳さんのロンリーウーマン聴きつつ。小さい音で聴いても凄い良くて泣きそうになる。6本の弦の間に永遠みたいなものが横たわっている気がして。
by y-usioda | 2009-11-29 23:56
<< 先 某 >>