人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

むい。うちの筋向いの迷惑おばさんが最近静かだなぁと思っていたら、どうやら引っ越すらしい。子供も居そうに無いし、あの年で引っ越しは大変なんじゃないか。近所中に敬遠されていたし、頼れる親族も居なそうだし。一体どこへ行くのだろうか?とか。ふと窓から覗きながら、一瞬寂しさみたいな勝手な考えに囚われそうに。夜勤明けの朝。document recordsのこれ
さ_e0104859_11224363.jpg
andrew&jim baxterは声とフィドルが絡み合って、非常に情緒的にも感じるけど、サラッとも聞ける。徹夜明けの、気の抜けた午前にしっくりくる。nathan frazier&frank pattersonも本当にかっこいい、バンジョーもフィドルもアフリカ大陸を感じて面白い。よく聴きます。近所にビンテージギターショップが出来ていた。リペアもやっているし重宝しそう。潰れないでほしい。

15日聴いてくれた人どうもありがとうございました。灰チャンはじめ皆さんお疲れ様でした。バーはやりにくいイメージがあったけど、おかげで楽しかった。個人的にスーマーさんはやっぱりとても刺激になります。

次は約半年ぶりのCat’s Cradle。凄く楽しみ。とてもいいお店なので是非。
by y-usioda | 2009-11-17 11:40
<< 11/19 明日と11/19 >>