人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

ブレイカウェイ

早朝までスタジオ。微々たる成果しか上がらずはらいせに、コンビニでビール焼き鳥等買い込み朦朧とギター。今はcalypso breakawayという戦前物のコンピ聴きつつ。ジャケでなぜかatilla the hunが女装していて可笑しい。ずいぶん前に買ったのに、ライナーが何か吾妻光良氏だったのに今気付く。そういえば、10代の頃古本屋で79年くらいに初版のブルースギターの教本(ソノシート付き)をたまたま手に入れて、かなりお世話になったのだけれど、その本著者が吾妻さんだったな。

9月9日はライブでペンギンブッキングなんですが、ジュンゾさんと一緒!!楽しみだ!
12日は以前モナレコーズで対バンした、one ease stroll という方のイベントに呼んで頂きました。かわいらしい音楽やる方です。ギロッポン。久し振りだ、今は亡きイエローでジェフ・ミルズに腰から落とされたのかどうなのかは定かではないですが。それ以来だろうか。。

***
9/9
penguinhouse http://penguinhouse.net/

OPEN 7:00PM START 7:30PM CHARGE ¥1,800

with
●Aria
●土舎利
●スズキ ジュンゾ

出番7:30頃~です。

***
9/12 
【one ease stroll presents】君の映画のワンシーン vol.2

会場:六本木ストロボカフェ http://www.strobe-cafe.com/live.html
時間:開場18時~ スタート19時~
料金:¥2000(1D別)
出演:
one ease stroll、miroque、潮田雄一

映像:hot cocoa club

オープニングアクトがあるみたいですが、出番7:10頃~です。
by y-usioda | 2009-09-05 09:00
<< 9,12 緩む >>