人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

…………

先日のライブ、皆さんありがとうございました!いい経験でありました。

普段人ごみを避けているので、渋谷は3年ぶりで(自分の出不精ぶりにも驚くけど)、それが効いたのか、帰ってきてから15時間くらい眠りこけた。夢は覚えていない。起きたら夕方で、少しギター弾きスーサイド聴きながら炊き込みご飯を作って食べる。余り物をすっきりと使えたので、気分が良かった。主婦の気分。その後夜勤で読書&ギター&緑のたぬき、いつの間にか朝。いつものように小鳥たちが鳴いている。なんで朝だけこんなに鳴くんだろう。

****************************

6/27  Cat's Cradle
http://web.mac.com/cats_cradle2007/iWeb/cats_cradle/Events.html

with
・marron

open-18:30
start-19:00

久し振りなので楽しみです!
宜しくお願いします。

****************************
by y-usioda | 2009-06-19 07:09
<< .......... 6/17&6/27 >>