人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

uShiOda yUiChi

onlyson.exblog.jp

...........

廃校フェスでした。
なかなか集中できず、難しかった。
もうちょっと、ちゃんとやりたかった。
まだまだです。

みうさん、渕上さん本当にありがとうございました。

最近ギターを8時間とか平気で弾いている。
いつか、ちゃんとギターと向き合えるようになるだろうか。
ジョアンジルベルトは、ギターを持って風呂に籠ると、18時間出てこないなんてことがザラだったらしい。

ジョアンさんも前のスーマーさんもそうだったが、良く通る声の人って、口の中で反響してる感じがする。
お経っぽい。

しかし、こつこつやるしかない。

次のライブは、5/27ペンギンハウスです。


TAPEってバンドの2007年のアルバムが良かった。
かなり前に、タウン&カントリーの来日公演の時の前座で観たことがある。
その時の感じは、ノイズ、クリックノイズに、ベル、ギターって感じでかなりアンビンエントだった。
その時も凄く良くて、間の取り方とか。
2007年のやつはジャズっぽい。凄い好き。あの間はジャズの間だったのかと。
by y-usioda | 2009-05-09 03:17
<< ......... 急遽 >>